スタッフ紹介

ランドファブリックを支えるスタッフ

営業アシスタント 営業アシスタント
赤野プロフィール用
■出身
愛知県
■座右の銘
誠心誠意
■好きな言葉
「初心忘るべからず」
上司や先輩から掛けて頂いた言葉で、今でも仕事をする時にこの言葉を思い出します。謙虚な気持ちを変わらずに持ち続けて、同じことを繰り返さないように、丁寧な仕事を心掛けていきたいと思っています。
■趣味・休日の過ごし方
プールで泳ぐことが好きで、行くと2000mくらい泳いでいます。
庭に家庭菜園があるので、野菜を育てて収穫するのが楽しみです。
■仕事のこだわり
何事も先読みして仕事をする
■自分を一言で表すと?
慎重

現在の仕事内容

営業アシスタントとして、主に電話応対、物件のネット掲載や広告作成、ホームページ管理、物件資料の取得、物件調査、査定書や契約書作成などを行っています。また、総務・経理業務や火災保険の受付業務なども担当しています。

ランドファブリックのいいところ

「人を大切にする会社」だということです! どんな不動産会社より、お客様を大切にしていると思いますし、スタッフも大切にしてもらえます。お客様にとっても話しやすく居心地の良い会社になっていると思います。社長がお客様との打ち合わせで盛り上がることもしばしば(笑)。お客様ともスタッフとも家族的に接するのが、ランドファブリックらしさだと思いますね。

お客様へのメッセージ

お客様が売りたい物件の良さをきちんと伝えられるよう、お客様が知りたい情報をすぐにご提供できるよう、精一杯の対応をさせていただきます。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

会社情報

Blog ランドファブリックの 不動産ブログ

公式 Facebook

Pagetop