利用規約

当サイト利用規約

当ウェブサイト(以下「当サイト」)は株式会社ランドファブリック(以下「当社」)が、企業活動の一部として、情報・サービスの提供、またはお客様へのサポートを目的として運営するサイトです。

掲載コンテンツの品質には細心の注意を払っておりますが、当サイトをご利用した結果、万が一お客様に不利益が生じたとしても、当社および当社関連会社が当該不利益に対する責任を負うものではありません。当サイトのご利用前に以下の利用条件をご一読いただき、これらの条件に同意された場合のみご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

著作権について

当サイトに掲載されている情報は、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律で保護されています。私的使用、その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、使用(複製・再配布等を含む)することは禁止させていただきます。情報の使用は、事前に当社による文書での同意があった場合のみ、許可させていただきます。

商標権について

当サイトに掲載されているすべての商標、ロゴまたはその他製品、サービスの名称は、当社または当社関連会社が所有、もしくは当社が使用の許諾を得て使用しているものです。これらを無断で使用することは禁止させていただきます。

禁止事項

当サイトのご利用に際し、以下の行為を禁止させていただきます。

Pagetop